既にあった悩み・・・

2012年09月10日

Posted by 晴家 神一 at 01:16 │Comments( 0 ) 変わりたい!と願う


ん~このままでいいのだろうか?


一歩踏み出すべきだろうか?いや、忍耐するべきだろうか?


この問題にまだチャレンジするべきだろうか?いや、明け渡すべきだろうか?


たくさんの悩みや心配事を抱えてベランダで寝転ぶ


夜空を見上げ、父に問う・・・


「父よ、どうするべきだろうか?」


先輩たちはどうしたんだ?


思い描いてみる


みんな、問題を抱えて夜を過ごした・・・


見上げる空は時代を超えるwww


ヤコブの荒野での夜・・・


モーセの荒野での夜・・・


ダビデの荒野での夜・・・


想像したら笑えてきた・・・


多分、みんな同じことを考えていたはずだ・・・


「この先どうなるんだろう・・・」


不安な明日に、また漠然とした遠い未来にちっぽけな自分を重ねて


約束とその成就のはざまで・・・


それでも、星空は有り余る祝福


そう・・・


わしは一人じゃない!


みんなこうしてきたんだ・・・(涙)


アブラハムの時よりは星すくねぇ~な(笑)


けど信じよう!


「さあ、天を見上げなさい。星を数えることができるなら、それを数えなさい。」


これがワシの義だ!


結果はよく知っている・・・



必ず大丈夫だ^^







読み逃げすんなよ!!↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村



同じカテゴリー(変わりたい!と願う)の記事
相場・・・
相場・・・(2012-06-28 22:18)

基準・・・
基準・・・(2012-05-02 10:30)

晴家流教育・・・
晴家流教育・・・(2012-02-02 20:34)

リニューアル・・・
リニューアル・・・(2012-01-03 23:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。